三日坊主日記

2022-09-08 18:15:00

秋色のお菓子

DSC_0342 (1).jpg

 

「紅茶のマドレーヌ」とついになるようにと

以前から試作を重ねておりました「珈琲のフィナンシェ」

9/9(金)からの販売となります

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

ほんのりとした苦味とノワゼットの味わいが秋な感じです

トッピングしたクラクランも甘い良い香りがします

浅煎りのコーヒーととてもよく合いました

なかなかオンラインにUPできませんが

こちらも配送可能なお菓子となります

 

しばらく休業中でしたオンラインショップも本日からOPEN致しました

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

秋ですね

 

<ひさしぶりの3日坊主レコメンド>

Stuck In A Momet You Can't Get Out Of  -  U2

 

スカーレット・ヨハンソンさんのアンニュイな歌声もよいですね

ボノさんのはりのある歌声も やはり素敵です

静かな秋はスカーレットさんの声がよいかも・・・