三日坊主日記

2022-04-21 17:00:00

ミラクル?

P1110288.JPG

 

 

本日木曜日は、お店はお休みをいただいておりますが

ごそごそ動いておりました。

朝、花の水やりにテラスへ出ると

「あーまたドライツリーをかたすの忘れた」と思い

枝を抜こうと思っておりましたら!

枯れ枝だったはずの枝に、桜の花と蕾?

鉢の下には一応、土が入っているようですが

花を咲くまでの力を蓄えていられたのでしょうか?

 

何年か続けて作っていたドライツリー

落ちた枯れ枝を広い集めて作るのですが

昨年11月の末頃からずーっとそのままで

いい加減春なのですから、かたさないとね(^▽^;)

と、時は過ぎ・・・・

桜の花が終わったら、かたずけることにしましょう

過酷な状況でも花を咲かせるその姿に

強くひかれました

 

自然は穏やかで力強いー