三日坊主日記

2022-04-15 16:26:00

サクラ色

P1110262.JPG

 

ともにこの森の桜がようやく開きました

わずかの間ですが、北側の窓が

サクラ色に染まります

*今日は南側の窓は、霧で真っ白 (*_*; 

 

本日はあいにくの曇り空で

どんよりしておりましたが

小さくてかわいい山の桜が

ふっくらと咲き始めました

 

しばらくクローズしておりました喫茶営業を

明日より再開致します

オペレーションの都合等により

急にクローズさせていただく日もあるかと思いますが

ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します

 

相変わらずの無機質なパーティションを

設置しております

南側の一方向に(カウンター席のように)向いて

ご着席頂くようなセッティングになります

限られた空間ではございますが

ひととき おくつろぎいただければと思います

 

<久しぶりの三日坊主レコメンド>

サクラ色 - アンジェラ・アキ

美しいメロディー

アンジェラさんは今どうしているのかな?